== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ひとりごと… ==

替え玉・・・

    9月27日(火)

長女が日曜日に情報処理検定があって・・・....〆(・ω・。)

昼は友達とラーメンを食べに行ったらしい 

でね、、、女子高生のくせに 

女子高生のくせに ね~


『替え玉3玉しちゃった~』 って Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



ってことは、、、、最初の1杯+替え玉3玉 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)  


心の中で思ったよ・・・ 『ダイエットしてくれよ』


何で3玉食べたのか、、、って思ってたら


『これで店に名前が残せた・・・』 余裕の顔で語ってたよ 

そこのラーメンは尾道ラーメンではなくて、、、コテコテのとんこつラーメン 

極とんラーメン・・・ ホント、、、コテコテなんだって~





こんな豚なら可愛いけど・・・





"抹茶の贅沢"を極めたスイーツ


┃ テーマ:ラーメン ━ ジャンル:グルメ

┗ Comment:0 ━ 13:59:19 ━ Page top ━…‥・

== ひとりごと… ==

とりあえず更新 (・ε・`*) ...

    8月9日(火)

ここは、、、どこ??? キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

って悩むくらい更新してなかった・・・


これからは、、、こっちのブログを頑張るかな~

だって あっちのブログ チョー調子悪いんだもん (--怒)  





全巻セット専門のオンライン書店







┃ テーマ:今日のつぶやき ━ ジャンル:日記

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 14:23:01 ━ Page top ━…‥・

== ひとりごと… ==

何ヶ月ぶり???

    6月8日(水)

久々の更新・・・

何ヶ月ぶりだろう (・∀・;)へ?・・・・・


どうしても、、、他にブログがあると・・・・

更新が不定期になってしまう ┐( -"-)┌ヤレヤレ



もう少し、、、頑張って更新します・・・・

って、誰に言ってんだか (@´・ω・)ん?


┃ テーマ:ハンドメイド ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:04:44 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
