== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ヘンプ編み ==

頑張ってヘンプ編み。。。

    8月25日(火) 

コツコツと失敗を繰り返し・・・
何とかヘンプ編みが成功しました

天然石を使用したヘンプストラップです
ヘンプ編みストラップ3点

ここまで編み上げるのに、自分用・子供用と無駄にヘンプを使ってしまいました


そして、今のとこ私の力作
ペンダント(カーネリアン)
包み編みでカーネリアンのタンブルを包みました
留めにはジャスパーを使用髪の毛をアップにすると後も可愛いですよ

カーネリアンの力
カーネリアンは、幸福・幸運のお守りとして、古代エジプトの人々や初期のキリスト教徒たちに信仰されていました。真実を見分ける石とされたり、身を守る護符としても使われていたようです。さらに、集中力を高めて、やる気や行動力を引き起こし、目的意識をもたらし、積極性を引き出してくれます。


もう一つの力作
ペンダント(アメジスト)
こちらも包み編みでアメジストを包みました

アメジストの力
アメジストは、神秘・神聖というにふさわしい霊格を備えています。水晶の持つスピリチュアルなパワーを最もよく発揮するパワーストーンです。このクリスタルを持つとインスピレーションがわいたり、勘がさえるようになるはずです。守護霊を強くして邪霊から身を守れるようになります。またアメジストは、官能のエネルギーを秘めた、大人の女性、成熟した男性のクリスタルです。セクシーな魅力が発揮されます。


このように、毎日せっせと編んでます
関連記事
スポンサーサイト

┃ テーマ:ハンドメイドの作品たち ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:04:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://makimaki1213.blog123.fc2.com/tb.php/6-5809ca6e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
