== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ひとりごと… ==

イベント (# ̄ー ̄#)ニヤ

    9月28日(水)


9月も残すこと2日・・・

早い、、、1年が早すぎる ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で、、、月末 (´-ω-`;)ゞポリポリ


仕事もいっぱい 

注文の品物も作んなきゃ~ フー ( ̄‥ ̄) = =3


それにね、、、10月はイベントの参加が控えてるから

準備にもそろそろ取り掛からないと o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ 

尾道はぴねすくらぶ 10月16日(日) 尾道公会堂別館にて 


monange(モンナンジュ)~私の天使(パワーストーン)

パワーストーンをお守り感覚で身につけていただきたいので、お手頃価格でハンドメイドしています。

・パワーストーンアクセサリー ¥500・¥1,000

※先着10名様に浄化用の岩塩プレゼント&購入に限らず先着20名様にパワーストーンの資料と
浄化用サザレ(ほんの気持ち)をプレゼント!

「パワーストーンは高い物が当たり前ではなくショップを構えていないからこそお安く
販売できるようになっています。
良さをわかっていただいて堅苦しく考えないで御守り感覚で愛用していただけたらと思っています。」

彼女もママさん作家さんです。アクセサリーだけではなく布小物も得意技で、
よくお部屋に篭って製作に励んでいるという噂を聞きました。
今回はパワーストーンアクセサリーでの出店です。恋愛運、仕事運、健康運…
いろんな願いがあると思います。彼女のデザインセンスはなかなかのもの!
「身につけてみたいなぁ」と思っている人は、お気に入りを探すチャンスです!



このように紹介して頂きました 



癒し手さんが沢山います (* ̄ー ̄*)ニヤリッ  


脳をよくして、、、集中力でもアップさせるか~






こんな白髪染めが欲しかった






関連記事

┃ テーマ:つぶやいてみる ━ ジャンル:その他

┗ Comment:0 ━ 14:16:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
