== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ひとりごと… ==

替え玉・・・

    9月27日(火)

長女が日曜日に情報処理検定があって・・・....〆(・ω・。)

昼は友達とラーメンを食べに行ったらしい 

でね、、、女子高生のくせに 

女子高生のくせに ね~


『替え玉3玉しちゃった~』 って Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



ってことは、、、、最初の1杯+替え玉3玉 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)  


心の中で思ったよ・・・ 『ダイエットしてくれよ』


何で3玉食べたのか、、、って思ってたら


『これで店に名前が残せた・・・』 余裕の顔で語ってたよ 

そこのラーメンは尾道ラーメンではなくて、、、コテコテのとんこつラーメン 

極とんラーメン・・・ ホント、、、コテコテなんだって~





こんな豚なら可愛いけど・・・





"抹茶の贅沢"を極めたスイーツ


関連記事

┃ テーマ:ラーメン ━ ジャンル:グルメ

┗ Comment:0 ━ 13:59:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
