== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 我が家 ==

連休中は・・・

    9月26日(月)

今回の連休は、、、

予定もなく・・・ 掃除して ┐(´ー)┌フッ

洗濯して・・・ 金曜日なんて朝から5回も洗濯だよ 

布団干して ε=(・д・`*)ハァ…


昼からは せっせとミシンだよね 

NEC_0001.jpg

このタイプは保育園の先生からの要望でね~

試しに作ってみた  (# ̄ー ̄#)ニヤ  

NEC_0004.jpg

花柄のバイアステープで中も可愛く仕上げ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


で、土曜日はカフェエプロンを作ろうって思ってたんだけど・・・

次女の足が大変な事になってて ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

深爪して、、、伸びてきた爪が身に食い込んで  真っ赤に腫れあがって

炎症おこしちゃってて Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


せっかくの土曜日は皮膚科へ・・・ しかも半日 

NEC_0006.jpg

爪を柔らかくするために15分間の足湯 (´ー)┌フッ

この後、、、爪を矯正するためにワイヤーを通して処置

容赦なく足を握られて絶句だった次女・・・



連休は子供相手に疲れるよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








今売れてる青汁はコレ!


新しいお店との出会い<ミチャオ>


関連記事

┃ テーマ:只今製作中~♪ ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ 11:33:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
makimakiさん、おはよー

こっちにきたよ。

深爪ってそんなことになるんだ。

大丈夫???
こんにちは(^^♪
エプロン、可愛く仕上がりましたね。
保育園の先生も喜んでくれるでしょう。

次女さん、大丈夫ですか?
深爪から炎症になる事があるんですね。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
