== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== パワーストーン ==

新しいアイテムも・・・

     9月18日(金) 

シルバーウィークって・・・
子供が喜ぶだけじゃない???


今日のアイテムはブレスと栞です

アイオライト*スモーキークォーツ
アイオライト*スモーキークォーツ*水晶
☆アイオライト☆
■石の持つ神秘な力■
思考をスッキリさせて滞ったアクを除去し、心身を引き締める効果があります。勉強中にイライラしたとき有効です。また、体の中の不純物を排出するといわれているので。ダイエット中に身につけると良いでしょう。
■こんなときに■
考えをスッキリさせたいときに。ネガティブになっているときに。ダイエット中に。
☆スモーキークォーツ☆
■石の持つ神秘な力■
古くから、邪悪な霊から身を守るパワーストーンとして活用されてきました。深い心の闇に希望の光を当てるパワーストーンです。恐怖を克服して生きる希望をもたらし、現実的な対応能力を養います。砂や土との相性がいいので、砂のオブジェの上に置いておくと部屋に落ち着いた波動をもたらします。また、土地の浄霊にも効果があります。
■こんなときに■
あきらめかけたときに。気力や忍耐力がなくなりかけたときに。不眠症に。精神の安定に。
☆クリスタルクォーツ(水晶)☆
■この石の特徴■
人類にこれほど愛され、ヒーリングストーンとして伝統的に用いられてきた鉱物はほかにありません。
古来より浄化、活性化、潜在能力の開発、魔除け、霊性の向上などの、あらゆる効果で知られ、宗教や呪術の道具として用いられてきました。
■石の持つ神秘な力■
第一のヒーリング効果は、潜在的な能力やパワーを呼び覚ますことでしょう。人格や霊格を高めるという、すべてのヒーリングとパワーアップを行います。


新しく栞もたくさん作りました

カルサイト
オレンジカルサイト*グリーンカルサイト
☆カルサイト☆
■この石の持つ神秘な力■
カラーによってそれぞれ違いがあります。緑は、精神を安定させて伸びやかな気持ちにさせ、成功と繁栄をもたらすといわれています。青は、冷静で柔軟な思考に導きます。黄色やオレンジのカルサイトは体に元気を与え、意欲を高めて実現のパワーと創造的なエネルギーをもたらします。
■こんなときに■
人間不信に。いらいらに。歯の強化に。冷え性に。肝臓のトラブルに。

マザーオブパール
マザーオブパール
☆マザーオブパール☆
■この石の持つ神秘な力■
真珠を生み出す白蝶貝の貝殻などから人工的に作られる、生物起源の石。「真珠の母」であるため、母性や親子愛を象徴します。子育てや安産のお守りとして親子で持つのもおすすめ。また、良い人間関係や良縁を結ぶとされています。女性の魅力を高め、愛される力を高めてくれたり、母性を育み周囲を思いやる心を育てる穏やかなエネルギーを持っています。

フローライト
フローライト
☆フローライト☆
■石の持つ神秘な力■
精神体と霊体を結び、迷いに対して希望を導いてくれる目覚めのクリスタルです。その思わぬ思考の柔軟性によって、まるで「暗闇に明かりをともす」ように、落ち込んでいる人に希望の光と脱出へのヒントを指し示してくれます。また、ストレスによって無駄遣いをしてしまう浪費傾向のある人には、冷静さと上手なストレスの解消法を教えてくれます。
■こんなときに■
行き詰ったときに。ストレスが多いときに。霊感を身につけたいときに。

ルチルクォーツ
ルチルクォーツ*アンバー*
☆ルチルクォーツ(針水晶)☆
■石の持つ神秘の力■
元気がほしい、活力がほしい、輝く人生を送りたいという人の心強い味方となってくれます。肉体と精神を活性化させて、ファイティングスピリッツや金色のオーラを強化し、運気の向上を促します。金運の護符としても最高です。
■こんなときに■
目的の達成に。活力不足に。金運、商売運のお守りに。
☆アンバー(琥珀)☆
■石の持つ神秘な力■
富貴と金運と実践力のパワーをもたらすとされていることもあり、アンバーを身につけると、金運がよくなったり交渉力がつくという話をよく耳にします。健康にも効果がある万能のパワーストーンでもあり、アレルギー体質を改善し免疫力や抵抗力の弱まった体を丈夫にするともいわれています。
■こんなときに■
仕事の交渉や接待の時に。人間関係を友好にしたいときに。宝くじや金運のおまもりに。体質を改善したいときに。


こんな感じです~
栞






関連記事
スポンサーサイト

┃ テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:15:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://makimaki1213.blog123.fc2.com/tb.php/12-a998fd80
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。