== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== パワーストーン ==

   11月17日(水) 

最近このFC2ブログより頻繁に更新してる気ままに…をお知らせします

このFC2ブログは使い勝手はいいですが…
少し更新してないとアクセス数が激減します


ファンブロは見に来られた大体の方がコメントを残してくれます
有難いです

コメントのやり取りも面白くアットホームな感じです(#^.^#)

ブリカマさん

以下のバナーを手掛けた方です










忙しい日々のママの日記(ちこちこサン)

私もお願いして作って貰いました

まだまだ沢山の方のバナーを作られてます


是非遊びに来て下さい。。。
皆さんとても素敵な方ばかりですよ(^O^)/







今日はこちらを注文しました↓↓
 ◆◇気軽に続けられるおいしい玄米【美人玄米】◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
美人玄米は、食べやすく続けられるベストバランスの玄米ごはんです。
特別栽培米・玄米・黒米使用、国内産100%。

炊飯器の白米モードで炊けるのも重要なポイント!
「やわらかもっちり」の食感で冷めても美味しく、作り置きや冷凍・解凍もOK。
手間いらずで環境にもやさしい無洗米です
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら>> http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NSKNH+M125U+24JK+609HV
━━━━━━━━━━━━━







関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:47:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://makimaki1213.blog123.fc2.com/tb.php/118-f3ee3025
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
