== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ひとりごと… ==

エプロン作成中

    10月3日(月)

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★  

秋を感じさせる寒さですね 

季節が変わるたびに思います・・・

『何着よ~』 


会社には制服着て行けばいいのに・・・ 着ないのよね 

夏に暑くて、、、自由に(勝手に)カットソーにジーンズ姿で出社してたんだ~

着るのもにも困るから そろそろ制服着ようかな・・・ 

ってか、、、入るのか ...(((;´ω`)ススス


さすがに、、、事務員がエプロンはダメでしょう 


今回も土曜日はエプロン作成Day 

NEC_0001.png

今日は次女が来てます (o´ω`o)ぅふふ

長女より一回り小さいので(体がね・・・)エプロンが大きい 

NEC_0002.png

ポッケにはポイントを・・・ 

このヒッコリー生地は年齢に関係なく大人気 

しっかりした生地で余った生地は子供用のパンツを作ろうって思いながら

エプロンとして余ることなく売れてしまいます v(。・・。)イエィッ♪  


土曜日は頑張ってカフェエプロンも3枚縫ったのに・・・

 撮り忘れ~ (*・ω・)ン?




美しいバストを作る高機能なボディサポートブラ


今売れてる洗い流さないトリートメントはコレ!


★ほうれい線ケア★Pure&Silk(ピュアアンドシルク)



┃ テーマ:ハンドメイドの作品たち ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:1 ━ 13:11:57 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
